2011/04/01

4月の遠藤コージ

地面がぐらりと揺れて、水がどっと押し寄せて引いた。
ただそれだけなのに、この3週間いろんな事がありました。
いろんな事はあったけど、4月になれば意地でも花は咲くのです。
被災もしてないのに逃げてどうする。俺。

遠藤コージです。

いろんな事を変えていくために、変わらずやっていこう!で、お馴染みの4月の遠藤コージは…

■4/2(sat) 鶴間・菩南座
Start:20:00/Charge¥1000(+Order)
あらゆる物が凝縮された、遠藤にとってのロック・レジェンド、名物マスター=太郎さんの4畳半のお城・菩南座に久々登場。歴史やいろんな物が積み重なった店内の力の入っていない本物感が抜群。ひとりでやります。
菩南座
046-244-6761 090-7704-4871
http://homepage2.nifty.com/ishoga/
神奈川県大和市鶴間1-2-13


■4/10(sun) 国分寺・giee
出演:遠藤コージ、深川慶、内田マナベ、オグリ昌也
Open19:00 / Start19:30 / Charge¥1500
こちらも濃い目のメンツが集う国分寺・ギー。お店はバッチリ計画停電エリア。消えたらローソクで。人生で演奏中に電気が消える経験なんてそうない!楽しむ方向で行きましょう。 

giee
042-326-0770
http://giee.jp/
東京都国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1

 
■4/16(sat) ☆Y.A.D.☆2011マンスリーライブ

「Wonderful R&R Night」@新宿・スモーキンブギ
出演:遠藤コージ、☆Y.A.D.☆、5 Sexless Years(from France)
Open18:30 / Charge\1500(+1-Drink)
大東京のど真ん中、スモーキン・ブギは☆Y.A.D.☆がお届けするR&Rイベント!あれほどロックじゃないって言ったのに…。地震も津波も自粛ムードまでぶっ飛ばすハッチャケ目でお届け。の予定。
スモーキン・ブギ
03-3353-8993
http://www.bullet-cafe.com/
新宿区新宿2-11-10新宿2丁目センタービルB1


■4/24(sun) "ブルースの夕べ"@代々木上原・coruri/cafe 家
出演:遠藤コージ、山崎マドキ
Open18:00 / Start18:30 / Charge\1000
とあるクリスマスの夜、とあるバーのカウンターで隣に座ってから15年以上。旧友・山崎マドキと二人でブルースをぶら下げ、お邪魔するのは、カレー・カフェ=コルリ・カフェ。いいのですよ。なんともいえないあの感じ。あるべきものがちゃんとあるお店。カレーは超絶品。是非、ハラペコで!

coruri/cafe 家
03-5790-9990
http://coruricafe.exblog.jp/
渋谷区元代々木町9-6-3F

 
■4/29(sun)江古田・BluesBar江古田倶楽部
出演:遠藤コージ、深川慶・営業のサクマ・梅咲政孝
Start21:00 / 投げ銭
今月はよく働きます。東京・江古田で30年以上。老舗ブルーズバー・江古田倶楽部に初登場です。近頃じゃ、自分の音楽がブルーズなのか甚だ疑問ですが、当たって来ようと思います。砕けて来ようと思います。楽しみです!
BluesBar江古田倶楽部
03-3994-2005
http://www.ekodaclub.com/
東京都練馬区栄町4-8 福一ビル2F

0 件のコメント :