2014/01/20

ロッコクソング20131228ご報告

昨年末にボーダーラインで開催したロッコクソングで皆さんからお預かりした
投げ銭を南相馬市の東日本震災遺児等支援基金に送りました。
本日、南相馬市から感謝状と受領証明、それから基金の使い道についての報告が届きましたので報告させてもらいます。

報告書によると、今年は53人の子ども達に支援金が届きます。
将来彼らが「地震で親はいなくなってしまったけれど、自分は負けなかった。」と胸を張っていえる日が来たら後ろの方でみんなでちっちゃくピースしようぜ。

参加してくれたJunichi-Iwasakiさん、内田マナベくん、ビトくん、佐々木ショーイチさん、ニキタケシくん、南相馬から駆けつけてくれたロッコク主宰・高橋のり子さん、ボーダーラインの岩井さん、マリちゃん、そして年末のクソ忙しい中来てくれた頼もしいお客さんたち。
改めて感謝します。
ありがとう。

2014.1.20 遠藤コージ





0 件のコメント :