2010/07/23

blogにしてみました

と、言うわけでホームページを一年以上もほったらかしにしてしまいましたので、ここらで心機一転、Blogに移行してみました。
しかも流行のアメブロでもジュゲムでもなく、WordPressでも MovableTypeでもなく、なぜかBlogger。


しかし、これで爆エロ情報はバッチリ!の筈!
今度こそ、今度こそこまめに更新するのだ。いや、ホント。


基本的に一緒です。前のページから移した物もあります。まだ移してない物もあります。移さない物もあります。メールも送れる筈。その筈。


また詩もエッセイも新しく追加していく予定。


自己紹介は新しく書きます。もうちょっと待っててね。


そんな見切り発車な爆エロblog、どうぞよろしく。

0 件のコメント :